• ADS美肌再生プログラム

    2020年1月11日



    今年も年始にお客様からのうれしい感想文を頂戴しました。

    他サロンでもドクターズコスメで何度も肌再生されてきたこちらの顧客様。

    肌再生スタートしてから約7か月…
    「もう1年以上通ってるかと思ったらまだ半年ほどなのね~~~っ びっくり~!」されてました。
    必需品の【お手入れノート】に【LINEフォロー】…それだけ密に関わっているからなのか?有難いことです。

    フルタイムでお仕事と子育てとPTAと・・・とめっちゃお忙しい方なのに(残念ながらビフォーアフターはご職業柄、極秘ですが)そんなにお忙しくても結果が出ると続けられるんですよね。あぁ~女性って!可愛い!

    お忙しい女性に限って2か月先まで予約を抑えて帰られます。
    あと半年ラストスパートでさらにハードケアで進みます。
    「ハードケア」って?笑・・・1回で3回分の効果が出るサロンケアだよ~!う~ん 楽しみ!
    ?Gg[???ubN}[N??