• マツヤニパックで毛穴ダイエット!

    2020年1月20日

    続けるほどに毛穴が縮小され透明感アップ!マツヤニパックの反響が凄いですね。
    まさに毛穴ダイエット・繰り返すことでゆで卵のような艶のある肌になります!

    フェイシャル専門店だからできるここまでの細かい技
    マツヤニパックっていったいなんだ???っという方はぜひ続きを見てね。

    ■マツヤニパックとは


     自然の成分のみ(ミツロウやアミノ酸、ユキノシタエキス、アロエベラ葉エキスなど)で行うピーリング効果のあるパックです。
     化学成分(酸等)でのピーリングと違い剥ぎすぎる事はありませんので毎日行うことが出来ますよ


    ☆汚れた毛穴は重さで顔が垂れる原因になるのをご存じですか?

    ■マツヤニパックの期待できる効果は?



    デトックス効果
     
    (産毛の脱毛、毛穴の汚れ、脂、顔ダニ、古い角質、垢の除去)
    ・皮膚呼吸がスムーズになり新陳代謝がアップします。
    ・化粧品、栄養の浸透が深くなり老化のスピードを弱めます
    ・施術後の肌はしっとりツヤ・ハリのある産毛のないつるつる肌になります。
    ・毛穴が引き締まります⇒毛穴縮小⇒たるみ改善。
    ・ニキビ肌、ダニ肌、毛穴の黒ずみでお悩みの方にも毛穴からスムーズに老廃物が出ることでトラブルの改善につながります。
    ・乾燥肌の方、敏感肌の方は汗や脂が出にくくなっているので出しやすくすることで自分の皮脂で潤うことが出来る突っ張らない肌を作ります。

    <こんな方におすすめ>


    毛穴の開き、つまり、ざらつきが気になりクレンジングで落ち切らない。
    肌表面の凹凸、過去にニキビが出ていた。現在もニキビが気になる。
    乾燥肌、つけてもつけても潤わない・・・。
    敏感肌、アレルギー肌、アトピー肌。ごわつき、黒ずみ
    シミ、くすみ、色むら、赤み、赤ら顔が気になる。

    <フェイシャル専門店のマツヤニパック施術内容>


    ・メイクを落としお肌にたっぷり水分を入れデトックス効果を高めていきます。
    ⇒細かい産毛を少しづつマツヤニパックで取り進めていきます。
    ⇒マツヤニパックで毛穴の動きを見ながら施術を進めていきます。
    ⇒気になるたるみ、しわはふっくらするようにしっかり引きあげながらパックを行います。
    ⇒マツヤニパックで覆われたお顔を丸ごと蒸しタオルパック
    ⇒綺麗にオフされたすっきり毛穴にビックリする程の水分を入れ込み医療グレードのミネラルを豊富に含んだのメディカルクレイパックをします。
    ・イオン調整されたお肌は毛穴すっきり、血流アップ、キメが細かくなり、美白、リフトアップ、もっちりむくみも改善します。
    ・お肌に必要な高濃度美容液を入れ込み押し上げしていきます。

    <マツヤニパックの注意点>


    ・24時間前以上にパッチテストが必要となります。(要予約)
    ・遠赤外線の効果により血行が良くなりますので当日は日焼けの阿多のようなほてりや赤みがある場合があります。(半日~1日で赤みは収まります)
    ・あまりにも赤みが気になる場合は冷えすことをお勧めいたします。
    ・お肌状態によって皮剥けなど古い角質(垢)が取れてくる場合があります。さらに保湿を重ねて頂くことで角質(垢)が早くふやけて取れやすくなります。

    【お得なご新規限定マツヤニパック】


    ホットペッパービューティーはこちら
    ご予約フォームはこちら
    ?Gg[???ubN}[N??