• サロンの肝‼クレンジング講座

    2020年2月8日

    【クレンジング講座】

    楽しく受講して頂きました❣

    マツヤニ仲間の可愛いリンパセラピスト
    西岡さんがお越し下さいました☝

    フェイシャルの中でもクレンジングはとっても重要ポイント❣ 肝なんです❣
    これだけで1本メニューが出来上がります!

    一昔前なら断ってたかもしれない。
    でも、今は必要としてくださる方へ、どんどんお伝えしていこうと思う。
    年の功なのかしら 笑
    みんなが愛されてみんなが潤うといいよね❗

    クレンジングはサロンの肝だけど惜しみなくお伝えしちゃいます。

    なんだか結果が出しづらい方、変化が欲しい方は是非お越し下さいね。
    メニュー作りもOKです。



    動画の続きはYouTubeにあげるから待ってて下さいね。
    ?Gg[???ubN}[N??