• 妊活によもぎ蒸し&内臓ケアは必須 Wハーブ療法で進めます

    2020年3月18日

    先週から妊活スタートのお客様が本日2回目いらしてくださいました。



    私も若い時にホルモン治療をして今でこそ3人の子供に恵まれていますが
    残念ながら流産も複数回………
    今色々とお伝えしていることは…必然なんだろうなと思っている今日この頃なのです。

    たくさんの引き出しから色々アドバイスさせて頂きながら2人3脚でスタートを切ることにしました。

    ☆温熱療法とハーブ療法を併用しながら進めていきます。



    さくら想は頑張るお母さんの味方だよ~

    先ず、今日は身体の状態がどんな状態なのか調べてみました。
    その上から弱い臓器ケアをしていくことに!

    もちろん経皮毒のお話もして経費毒の漫画は宿題で読んできてねとお渡し 笑

    今作っているのは自分だけの身体じゃないんだよ
      引き継がれると思えば少しでも今軌道修正出来ると良いですよね。


    今月お得なよもぎ蒸しのご予約はこちらから。

    今日はまずよもぎの効能を!


    ハーブの王様と言われるよもぎ

    なぜ よもぎ?

    よもぎには、カルシウム、マグネシウム、
    ビタミンA.B1.B2.Cをはじめ様々な
    有効成分が含まれています。

    またクロロフィルは他の野草に比べて良質で効力が強く浄血、殺菌、抹消血管の拡張、抗アレルギー、抗ウィルス、血行促進
    新陳代謝促進、肉芽形成作用に良いと言われています。

    【期待できる効果】



    抗酸化作用
     老化の原因・・・活性酸素を取り除く作用◎

    抗糖化作用
     お肌のハリ、弾力の低下をストップ

    ダイエット効果
     新陳代謝促進、脂肪燃焼効果アップ
     平均1回のよもぎ蒸しで体脂肪1%ダウン

    ホルモン調整
      血行促進、自律神経安定、リラックス効果

    肌荒れ、炎症を抑える
      殺菌、Vc、Va,クロロフィルで美白効果

    【こんな方にぜひおすすめ】


    お肌の悩みがある
    ダイエットしたい
    生理不順、生理痛がきつい
    冷え性・むくみ・低体温解消
    便秘・下痢を繰り返す
    更年期障害
    ストレス改善
    鼻炎・花粉症・アレルギー対策
    ぜんそく・呼吸器系疾患
    産後ケア
    肩こり・腰痛
    アトピー・お肌のかゆみ・あせも
    ニキビ・吹き出物・背中ケア

    免疫力アップ
    自然治癒力アップ

    【よもぎ蒸しの椅子にもこだわる!】



    薬効成分を粘膜吸収させるメニューだからこそ
    体に必要ないもの吸収させない様にする事が
    最も大切?安全にとことん拘ります?

    45年以上の椅子職人さんがひとつづつ
    手作りで作られた国産ヒノキの椅子は
    温めても体に悪い化学物質を出さないような設計。

    一般に販売されている合板を使用した椅子は
    熱いお鍋を近づけて使用すると使用されてれ接着剤やニス等から化学物質が出る可能性があります。

    電熱器の使用で電磁波の心配も軽減しています。

    【ヒノキの効果】


    自律神経の安定や疲労回復、アトピー、保湿、血圧安定など


    最近出かけていなくて…なんだかいきなり人ごみに出るのは…なんて方も!
    ちょっと憂鬱な気分を吹き飛ばして自分の免疫上げていきましょう♪
    お得なよもぎ蒸しはこちらからご予約どうぞ!
    ぜひ一度ご体感ください!
    ?Gg[???ubN}[N??