• 絶好調!2カ月で-10キロ越えが2名

    2020年4月1日

    【ホームファスティングスタートプログラム】(4/1~4/末スタートまで)


    腸が変わればあなたが変わる!あなたが変われば世界が変わる!


    【なぜダイエットに成功できないの?】


    そもそもダイエットモードの身体になっていないのに無理やりダイエットするからです!デブ菌が増えているかもしれません…



    当サロンで今【腸管ピーリング】に本格的に取り組んでおられる方が6名 
     うち2名が2カ月で10キロ越え!


    1、ホームケアとサロンケア 平均マイナス3~5キロ/月


    2、ホームケアのみ 平均マイナス1~2キロ/月


     すごいでしょ!皆さま しっかり結果が出ているのでさすがです!

     でもね!私は数字に一喜一憂しないで体脂肪を見て!って言うんだけど
     女子はやっぱり体重が一番気になるみたい…( ´∀` )



    私が今声を大にして言いたい!


    【腸内環境を整えてポジティブシンキング!こんな時こそストレスに強く】


     今皆様ゆったり過ごされている日が多いのでは???じゃあその機会を有効に使わなきゃもったいない!

    1、脳と腸は密接な関係…腸内環境を整えるとストレスが緩和されていきます


    2、特にラクトバチルスガセリ菌はストレス緩和をサポート


    3、腸内環境が整うとセロトニンやドーパミンの合成が促進されるのでストレスに負けない!



    【その他にもこんなお喜びの声】


    ☆飲み始めたら痩せました!どうして???


    ・ドリンクを飲むことでデブ菌が減り痩せ菌が増えたのですね。



    ☆便秘が改善しました!


    ・大腸に多く住み付くビフィズス菌を増やす事が必須!


       自分にとって有用菌を摂ることが腸内細菌バランスを整える近道!

    ☆風邪をひきにくくなった。


    ・ビタミン、ミネラル、アミノ酸の他免疫力をサポートする有用菌が豊富に含まれています。


    菌やウィルスを侵入させない!侵入しても戦って勝つ体質に導きます。


    免疫賦活作用に優れたラクトバチルスカゼイ菌、感染予防に優れたラクトバチルスアシドフィルス菌、ラクトコッカスラクティス菌配合。



    ☆肌荒れや吹き出物が確実に減って嬉しい!


    ・美肌に欠かせない天然由来のビタミンC,B1、B2、B12、アミノ酸が豊富なのです!



    ☆アレルギーが減りました!


    ・アレルギー低減作用と持つ有用菌が13種類も配合されてるのです。



    ☆むくみが引きました。


    ・各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれるので毒素の排出や水代謝の改善へ。




    ダイエットは…始めた順に痩せていきます!


     スタートが早ければ痩せる時間も早まります!Let’s Start♪

    ☆こんな時期なのでサロンケアに行けないなって方でもOKなプログラムを作りました!


     

    ☆サロンに来れなくてもZOOMや電話カウンセリングからでOK


         もちろんサロンにお越しいただいても大丈夫ですよ♪   

    ☆まずは一緒にLet’s Start♪



    【ホームファスティングスタートプログラム】(4/1~4/末スタートまで)




    期間:10日間(フォロー付き)


    目標:カウンセリング時に共有


    平均ご予算:14900~29900円(取り組んでいただく期間によって変わります!)



    お申込みはこちらまで
    友だち追加
    ?Gg[???ubN}[N??