• 休業延長のお知らせ

    2020年5月6日

    【臨時休業延長のお知らせ】
    いつもさくら想をご利用頂き誠にありがとうございます。

    新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言延長に伴い、当店でも当面の間休業期間を延長することに致しました。
    が、さくら想は美肌再生と体質改善に特化したサロンで、プログラム期間中のお客様がたくさんいらっしゃいます。

    大切なお客様を守るのが私の役割ですので、きちんと個別で連絡をさせて頂き対応致しますのでご安心下さいね(^_^

    お化粧品、サンプルも引き続き会員価格、送料無料で送らせて頂いております。

    この機会にメディカルアロマ勉強したい方にzoom講座もしてます?
    私は毎日サロンで仕事してますので、ご不安な時、話したい時はいつでもご連絡下さいね?

    大人気の「ホームファスティングプログラム」についての詳細については、お問合せ下さい?

    営業再開につきましては改めてご案内申し上げます。
    1日でも早く皆様にお会いできる日が来ることを心より楽しみにしております。

    さくら想 山本(3 hearts)【待望の新商品】
    明日を変えるプラセンタ

    もちろんこちらもご自宅配送可能です?

    他にはない?発酵プラセンタ?
    プラセンタ配合量396000MG
    カロリー 7.69キロカロリー/15ml

    ・発酵熟成プラセンタエキス
    ・植物発酵エキス234種類
    ・燕の巣
    ・ロ-ヤルゼリー
    ・ロブビット

    ◎艶々で可愛い常務の動画も見てね^_^

    https://www.instagram.com/tv/B_o-TYUn55H/?igshid=oii04voq87xu
    ?Gg[???ubN}[N??