• 8周年ありがとうございます!

    2020年5月12日

    【さくら想 祝8周年!】


    休業中ではありますがさくら想は8周年を迎えることができました!


    開業前からかかわって下さる顧客様とともにスタートして早くも8年。

    (よく言われる。まだそんなんなん?と。よほどデカい顔をしているのか・・・笑)

    いつもいつもお客様はじめ、関わって下さる皆様からたくさんのパワーと愛をいただき、今こんな状態なのですが不安もなく笑顔でHappyに過ごせております。



    安心、安全、結果の出るドクターリセラ製品に恵まれて大好きな志事を続けてこられている事。


    皮膚疾患やエイジングの深刻なお悩みを改善したい方、こだわりを持った方が通い続けて、刺激を下さることで、私自身がお客様に突き動かされ勉強に励み、楽しい毎日が過ごせてます。



    そういえば、2年前の周年イベントで、ちょうどドテラのアロマイベントをしたなって。
    そこからどんどん内臓美容は広がりフェイシャルサロンを超えた体質改善のサロンへと変貌を遂げつつ今に至ります。

    休業中でも誰かしら顔出してくれて


      

    今日も友人と!なぜかサロンで離れてZOOM 笑



       

    休業中でもいろんな質問・相談してくれて


        

    休業中でもきちんと注文下さって……私は幸せ者ですね。




    8周年を迎えた今また新たなチャレンジをいたします。


    まだまだ勉強不足ですが進みながら皆様のサポートができるように楽しんでいきたいと思います。



    今後ともさくら想とちょっと天然の山本をよろしくお願いいたします。



    ちょうど終了証と優秀サロン表彰状が届きました。ありがとうございます。

    ?Gg[???ubN}[N??