• 営業再開のお知らせ

    2020年5月17日

    【営業再開のお知らせ】


    さくら想はお客様の健康と安全を第一に考え休業しておりましたが、5/18(月)より営業再開いたします。


    【コロナ対策の衛生管理について】


    ・私がマスク着用させて頂いてます。可能な限りマスクの着用をお願いします。


    ・入店時アルコール消毒をお願いしております。


    ・各所に除菌、抗菌、アルコール類のスプレーやジェルを置いてますのでご利用ください。


    ・お客様同士の間隔をしっかり開け掃除を徹底し、空気の入れ替えを行っていきます。



    【ご利用に関するお願い】


    ・熱が37.5度以上ある方


    ・咳、痰、倦怠感等不快症状のある方


    ・身近な方で感染が疑われる方がいる方 など。


    なお、私自身の体調確認や店内衛生、備品、設備アルコール消毒など衛生管理はよりいっそう務めてまいりますので、ご理解賜りますよう今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



    【先着30名様】自粛疲れの皆様に特別にご褒美リセットパック券を贈らせていただきます。


    自粛疲れのお肌と身体にぜひ有効にご利用下さい。


    【ご利用条件】


    ・先着30名で終了となります事ご了承下さい。
    ・8000円以上のコースを受けて頂いた方
    ・LINEよりご予約いただいた方
    ・他クーポンとの併用はできかねます。


    見て!シワシワトマトがこんなにピーン
    あなたのお肌で実感下さい。



    【医療グレードメディカルクレイパック】とは…


    実はメディカルクレイパックは汚れ、エイジングケアや老廃物を毛穴から吸着するだけでは無いのです。


    ・この自粛期間の中ついついパソコンやスマホを見る時間が増えませんでしたか?
    そんな生活を続けていると身体の電気バランスがプラスに帯電し、細胞の水分量を調節する電気バランスが崩れお肌や身体にに不調が出やすくなります!


    ・このクレイパックには不調の原因となるプラスに帯電した老廃物、重金属、毛穴の中から吸着し排出する特徴があり、美肌へ導く他、全身がゆるゆるになるのです。

    ・抗菌、殺菌作用、細菌の繁殖を防ぎます。


    ・血流促進→毛細血管まで美容成分の浸透がよくなる


    ・筋肉に働きかけ弾力回復、皮膚再生治癒力の回復が期待できる


    なのでこの機会にぜひお肌と身体にたまった不要なものをデトックスして流してみてください。

    注意!【クレイパックができない方!】


    ・ペースメーカーが入っている方
    ・金属が入っている方
    ・ボトックスをされている方です。
    以上の方はできかねますのでご注意下さいますよう宜しくお願いします。
    さくら想は皆様のお肌と身体をサポートいたします。
    では皆様少しづつ新たな日常を取り戻しスタートしていきましょう♪

    ?Gg[???ubN}[N??