• サロンで人気の植物系ミネラルとは

    2020年5月21日

    【命のバイブル】・・・宇田川先生の著書より引用


    ミネラルオリジナル植物系ミネラルのオリジナル活用術

    お問い合わせはこちらから

    全ての病態、病気を、追究するとミネラル欠乏にたどり着く~ライナスカールポーリング ノーベル賞受賞博士




    【飲む/食べる】


    ・起床後に10倍に希釈したミネラルを200ml
    ・1日を通じて500mlほどをミネラルウォーターとして飲みます。
    (基本的な1日の摂取量は30~60ml(キャップ4杯~8杯)でこれを10倍に薄めます。)
     飲むときはごくごくと一気に飲むのではなく口の中でゆっくり噛むように少しづつ飲みましょう。
     噛むことで水と酸素を同時に体内に取り込むことが出来唾液が加わると若返り効果のある唾液性ホルモンが分泌されます。
    ・前日の疲れが残り寝起きが悪い方は…本来弱アルカリ性であるべき血液が酸性に傾く傾向があります。
     →こんな時こそミネラルに含まれるマグネシウム、カルシウム、カリウムが三位一体となってパワーを発揮。疲労回復を促します。



    【ミネラルご飯】お米を炊く時に(約3合に対してキャップ1杯)お味噌汁、料理の下ごしらえに入れる


    【手作りおやつ】に(グミやゼリーにお子様にもして美味しく摂取)


    【干物の戻しに】2カップに5ミリ程度…早く戻せ栄養価が高くなります。


    【粉料理に使えばおいしさ長持ち】天ぷら、唐揚げ、フライなど。粉を混ぜる前に5ミリ程度加えるとふっくら酸化防止に!



    【携帯スプレーに入れて使う】


    【煮物】ダシ400ccに10mlくらい入れる事で素材の旨味がより引き立ちます。


    【ミネラル味噌】【ミネラルぬか床】


    【魚、肉料理にはスプレーを】生魚や生肉の下味として→肉は柔らかく、魚は臭みが消えます。
      お刺身やサラダなど酸化を防ぎ鮮度をキープ。旨味が引き出されまろやかな味わいに。



    【飲み物や食べ物にひと吹き!】



    【身体のコリ、肩こり】などの箇所にひと吹き!


    【ペット、植物のミネラル補給】ペットは水30mlに5みのミネラルをスプレーでミネラル補給


    【植物】には100mの水とミネラル2.3滴を1000倍位に薄めてスプレ-→幹が太くなり葉はイキイキ

    【エッセンシャルオイル&ミネラルで相乗効果】


    ※浸透したミネラルの一部は皮膚に溜まった老廃物を排出し皮膚組織を浄化します!


    乾燥したお肌にひと吹き!化粧水やボディクリームにひと吹き混ぜて!


    【フェイシャルローション】


    精製水 25~20ml
    グリセリン5~10ml
    ドテラミネラルオリジナル5ml
    お好みのドテラエッセンシャルオイル1~5滴くらい

    【美容液ロールオン】


    ドテラミネラルオリジナル5ml
    ドテラココナッツオイル30ml
    精油(ドテラエッセンシャルオイル)1~5滴くらい
    ※ここに精製水30ml足すと化粧水にも使えます♪

    【お風呂に入れる】


    <・湯船に60ml 足湯なら15ml
    植物ミネラルは体内へ経皮吸収され鉱物温泉より利用効率が高いドテラ植物系ミネラルは
    人間に欠く事が出来ない必要不可欠な必須栄養素。
    健康と美容をフルサポートするミネラルを是非楽しみながらご活用下さい。



    お問い合わせはこちらから

    1品からでも注文できます!こちらへ
    ?Gg[???ubN}[N??