• エッセンシャルオイルのある暮らしを送りませんか?

    2020年5月24日

    【素敵な香りに包まれて過ごす極上の贅沢】


    エッセンシャルオイルのある暮らしを送りませんか?



    ・「エッセンシャルオイルがおうちにあって良かった~」

    ・「もっと使いこなしを!」と

    興味いっぱいの皆様12人で孝枝先生にリクエストしたのは【スペシャルアロマ基礎講座】


    本当にいつもいつもありがたい学び。
    エッセンシャルオイルだけじゃない!
    健康、美容、心、神経‥多岐に渡る
    から本当学びが大きい!
    そして、沢山の仲間が一緒に学んでくれて私はめっちゃ嬉しいのです!



    健康の事について改めて考える機会を必要とされたこんな時だからこそ、
    本当に必要なもの、必要なセルフケアを、必要としている方に私達から
    どんどん大切な方へ届けていきたいです。



    皆様のお役に立ちたい!

    ココ肝心!誰から伝わるか!
    私達、結構なプロ集団の塊なんですよ!
    お任せ下さい。そして、頼って下さい

     

    ・病院に行きづらくて困っておられる方

    ・出来るだけ自然療法でお薬を使いたくない方

    ・気持ちが不安定で沈んでおられる方

    ・これから先行き不透明過ぎて不安でたまらない方

    などなど

    1人で抱え込まないで下さいね。しっかり寄り添いサポートします 。


    心を込めてこれからも大切な想いをこれからも伝えて行きます。お問い合わせはこちら。

    あなたを笑顔にしたい!
    講座リクエストをお待ちしてます


    ・メディカルアロマ基礎講座

    ・アロマタッチ講座

    ・家庭の救急箱

    ・各種アロマクラフト

    ・経絡アロマ

    ・アロマコスメ作り

    ・美肌アロマ講座

    ・ペットアロマ

    ・ベビーマッサージアロマ

    などなど

    リアルでもzoomでも大丈夫です。

    世界最高品質のドテラ社のアロマやサプリなどがネットから購入頂けるサイトが出来ました。



    内臓美容にターゲット!
    女性の自立支援を応援する インスタアカウントは
     @naizoubiyoumethod

    #ネットショップ開業
    #備えを万全に
    #メディカルアロマ式内臓診断メソッド
    #差別化カウンセリング
    #補助金講座 
    #経絡診断 
    ?Gg[???ubN}[N??