• スピリチュアル精油学を学びました!

    2020年6月2日

    大人気の【いづみ先生のスピリチュアル精油学】




    こんな時期だからと考慮してZOOMで開催して下さいました。
     数時間で200名定員になりギリギリ入れたのがとってもラッキーでした。
      だから入れなかった仲間にも伝えなきゃっと思いながら綴っていきます。


    【スピリチュアルとサイキックの違い】

    いづみ先生は小さいころから特殊な能力があられたそうですが、
      もちろん能力あるが故に大変なこともたくさんあられたようです。

    【幸福感がスピリチュアル性を高める】

    幸せは自分で作り出せる感情… うん。まったく私もそう思います…。⇒幸せに目を向ける人になる 

    【エネルギーマネージメント】

    思考×言葉×行動
      思い当たりませんか?actionしてみないと本当もったいないです?



    【WHO(世界保健機構)の提唱する健康とは…】


     病気でないとか弱ってないということではないのです!
    肉体的にも精神的にも社会的にもすべてが満たされた状態をいいます。
    外的環境変化、内的環境変化をも一定に保つことが必要とされます。⇒恒常性(ホメオスタシス)

    恒常性を維持するためには栄養(排泄)運動、休養が必要なのです!

    自分自身が宝であり最高の財産だから。


    【ドテラの提唱するウェルネスピラミッド】…だからこそ選ばれるのでしょう





    【5大栄養素の主な働き】


    ・糖質(炭水化物)
     生きていくためのエネルギーとなる。脳の勇逸のエネルギー
    ・タンパク質
     身体の組織や器官、ホルモンや神経伝達物質など作る
    ・脂質
     エネルギーとなり油脂に溶ける脂溶性ビタミンCの吸収に役立つ
    ・ビタミン
     身体の働きを助ける潤滑油。酵素の働きを助ける補酵素
    ・ミネラル
     酵素の材料として体内での様々な化学反応を円滑にする

    【現代人の栄養事情】


    ・食生活の変化や加工食品の増加
     糖質、脂質過剰  ⇒ビタミン、ミネラル不足
    ・野菜の栄養価の低下
     農薬や化学肥料により土壌の栄養低下
    ・ストレスによるミネラル消耗

      5大栄養素のバランスが崩れやすい食生活 
      特にミネラル不足は深刻です。
      ビタミンもミネラルなしには働きません。様々な部分に悪影響を及ぼします。


    【生命エネルギーを高めるライフスタイル】


     エッセンシャルオイルを日々の生活に使い圧倒的なオーラパワーをつける



    【エッセンシャルアロマティクス】


     感情のアロマを味方につける!





    3時間話続けてくださって最後にはみんなの顔を見て涙されてました。
    本当に愛の方だなと心があったかくなりました。


    私も大切な仲間と参加できたことが嬉しくて少し離れて受講していてもとっても幸せな気分になりました。



    この会社を通じてたくさんの方とご縁を頂きます。きっと皆さんに必要なことだからですね!


    また次回のいづみさんの講座が楽しみです。3500円で一体どれだけ多くの付加価値があるのか。
    もはやそこには愛しかなくて…もう数えきれないです…。本当に感謝しかありません。



    これから私も、世界一高品質、かつ世界一使われているエッセンシャルオイルの製品を通じて
     さらなる健康と美を提供し、
      皆さんの夢実現に向けて多くの仲間を作りをしていきます。


     健康
     経皮吸収
     美容
     ダイエット
     ストレス管理
     予防医学
     メディカルアロマ(エッセンシャルオイル)
     アロマタッチ
     オンラインショップ
     ビジネス…などなど あなたの求めるキーワードがありましたか?


    でも私が求めている方はだれでも良いわけでは無くて
        人の役に立ちたいという愛のある方のみです。




    6月のアロマZOOM基礎講座は無料にて致しますのでご希望の方はこちらへどうぞ。

     
    ?Gg[???ubN}[N??