• アロマタッチ脳内ヒーリング

    2020年6月4日

    【アロマタッチヒーリング】


      本日は3名中2名がアロマタッチを受けに来てくださいました。

    今日が初アロマタッチのK様。ゆっくりお休み頂き…そのあとは…


       「ほんまに何か抜けた感じ!すっきりした!!」
      「こんなことまで変わるんやぁ~!」と少し驚きの様子でした?

      顔を触らずしてここまでか?と私自身も新たな発見もあり感動しました!

    【アロマタッチとは…】


    統合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビッドKヒル博士により
        開発されたトリートメント手法




      も~~~書くよりとにかく体感してって感じです~!だって…

    【たった0.2秒で脳まで届くから】



     

    【期待できる効果いっぱい!】





    【その痛み…実は内的要因かも…】


      今は精神的にもお疲れの方が多いのですね。

    アロマタッチは肉体的な事だけでなく神経にアプローチできるトリートメントだからこそ
      セルフケアはもちろん、家族や友人など身近な人々のケアに役立てて頂けたらと思います。





    そして瞑想状態に入るからこそ、施術者側にも大きな気づきや発見がいっぱいもたらされるのです。


    インスピレーションが感じられたり、自分の迷いが無くなったり、発見出来たり
       アロマタッチを通して愛を伝えられることが幸せなんだなと思っています。



    今日もたくさんの気づきをありがとうございました …。


    そして大好物のあまいもんもありがとうございました。




    体験お申込み、お問い合わせはこちら


    ショッピングサイトはこちら


    総合案内

    ?Gg[???ubN}[N??