• V3ファンデーション効果的な付け方がマスト!Q&A

    2020年7月15日

    【大人気!V3ファンデーションQ&A】


    いつもいつもたくさんのお問合せ、質問ありがとうございます。


    すでにV3ファンデーションリピート3個目に入った方もいらっしゃいます。


     さくら想でお渡しさせて頂いている方には必ずV3の効果的な塗り方を伝授しております。
     復習兼ねて動画も送っていますので確認しながら塗ってみてくださいね!

     ご購入希望の方はこちらから

    Q1、ほかのメーカーとの併用は可能ですか?下地は必要ですか?


    A:併用は可能です。
     ただV3ファンデーションを塗った上にパウダーをはたくことで、このファンデーションの特徴であるつやが失わ れる可能性もあります。お好みで使用されて下さいね。

     UV効果も含まれておりファンデーションの美容効果を最大限に引き出すには保湿ケアなどをした後に直接お肌にファンデーションを塗るのが一番有効的です。
     日焼け止めや化粧下地を先に塗ることで針にコーティングしている有効成分が入りづらくなる可能性があります。
    気になる方はベースとしてファンデーションを使用し上から日焼け止めのスプレーやパウダーをご使用下さい。


    Q2、塗り直しは必要ですか?


    A:V3エキサイティングファンデーションは塗布して時間が経つとお肌になじんでより艶を感じることができます。
    そのため塗り直しをしなくてもお肌の美しさを感じて頂けます。
    もちろん上から塗りなおして頂いてもよりツヤのある肌へと導いていきますので塗りなおして美容効果をより期待することもできます。
    また日差しが強い時期は塗り直しの代わりにスプレータイプに日焼け止めをご使用になるのもUV効果を持続するために最適な方法です。


    Q3、針の刺激がありますか?痛いのでしょうか?


    A:お肌のお手入れをされている女性の方はほとんど痛みやチクチクは感じません。
     お肌に長時間塗るものなので不快感の無いよう針の量をしっかり考慮した上で作っております。


    Q4、防腐剤などは使用しているのですか?


    A:科学的な防腐剤は使用せず天然由来のものを使用しています。
     6つのFree! (×タルク ×フェノキシエタノール ×パラベン ×鉱物油 ×アルコール ×ベンゾフェノン)


    Q5、リフトアップは一時的?


    A:被膜を一時的にコーティングし針が出たような演出をしているのではありません。
    特殊技術により天然の微細針にヒト臍帯血幹細胞培養液をコーティングしております。
     最大72時間有効成分を拡散しながら細胞を活性化しハリやリフトアップを実現する画期的なプロセス。


    Q6、敏感肌にも使えますか?


    A:基本的に敏感肌の方でもご使用は可能です。しっかり肌の中で細胞を活性化していくので塗れば塗るほどお肌に元気を与えてくれる。
    *気になる方はパッチ手r\ストをお勧めします。すべての方にアレルギーが出ないものではありません。


    Q7、お肌タイプが違うのになぜ皆光沢が出るのですか?


    A:特許取得有効成分であるセブームコンプレックスのおかげ!
     温度や湿度で皮脂の出方が変わりこの有効成分が皮脂を自在にコントロールしお肌が一案最適な状態へと整えます。
    *毛穴縮小及び皮脂分泌抑制複合天然物質含有


    Q8、甲板の方にも使えますか?


    A:刺激に対して敏感に反応する場合もあるかと思います。
     摩擦をしない塗り方の工夫や気になるようであれば肝斑部分を避けてのご使用をお勧めします。
     避けて使用してもお肌に栄養を与えバリア機能や免疫アップの効果も期待できます。
    ?Gg[???ubN}[N??