• 付けた瞬間小顔!頬がシャープにリフトアップ即実感!

    2020年11月19日

    ✨小顔&体幹矯正



    五行の波動を
     付加したアクセサリー
    天然の鉱石が筋肉を正しい位置に戻そうとしてくれるんです!


    私の大好きな
    【モンテセラピー】開発者
    松永先生考案のアクセです。

    付けて直ぐ実感

    付けて直ぐほほがシャープになりリフトアップを実感します!
    しかも電磁波の影響まで軽減してくれる優れもの。

    安っ 税込5940円です!

    そして驚きの

    顔だけでなく身体全体に反応が現れ全身の筋肉や神経バランスを整えてくれるので
    小顔はもちろん姿勢も正しくなり運動機能や体幹強化に。

    私の実感は
    ほほの引きあがりと引き締まり、肩回りの楽さ、目の開きが特に実感あり!

    これは五行色体表に基づいた色分けで色により反応部位が違うんです。

    私がつけたのはクリスタルピアスだったので特にほうれい線への反応が強いタイプ。

    もー色んな色が欲しくなっちゃいます。

    目の下ふっくらは黄色、
    フェイスラインをすっきりしたい場合はローズ、ラベンダーなどなど

    対応部位からか、
    治癒したい内臓か、
    タイプナンバーからか選ぶの迷っちゃいますね。

    【特徴】
    1、つけた瞬間顔がシャープにリフトアップし小顔に!
      小鼻が小さくなり鼻筋スッキリ!短時間で若返り!
    2、目元周辺の小じわが目立たなくなり二十顎すっきり ほうれい線も目立たなく
    3、耳が聞こえ易い
    4、姿勢矯正、体幹強化、足が上がり易くつまづきにくい。
     普段上げられないバーベルがあげられるようになったとか。
     ぎっくり腰が楽になったとか(cony sweat)
     片足立ちをして比較してもらうとわかりやすい!
    5、血流、リンパ促進。体温アップ
    6、肩こりが楽、可動域が広がる

    【色の持つ意味】
    赤…人気、活性、情熱
    オレンジ…感受性、自我
    黄色…安定、母性、安心
    緑…調和、つながり、愛、絆、心
    青…仕事、成長、拡大、進化
    水色…直観、ひらめき、聡明
    白…実り、完成、金運、経済
    ローズ…チャンス、神秘性、直観
    紫…人脈、能力、人間関係、恋愛

    【タイプナンバー】
    1…赤  2…オレンジ
    3…黄色  4…緑
    5…青   6…ピンク、紺
    7…紫   8…ピンク
    9…白 

    実際にぜひご体験へ。

    #小顔アクセ
    #体幹矯正アクセ
    #五行の変化
    #鉱石パワー
    #リセットアクセ
    #リフトアップ
    #ほうれい線
    #シワたるみ 
    ?Gg[???ubN}[N??