• ラジオ収録してきました‼

    2021年2月3日

    夢のたね放送局にラジオ収録へ行ってきました!



    急なことで初仕事をラジオ収録にしてしまいましたが


    今日はね!実は…
    渋谷セラピストのアロマサロン HABITSのサロンオープン日なのです!

    HABITS=直訳すると『習慣』という意味ですが

    エッセンサルオイルと日々の生活で勝つ王する習慣をお伝えしサポートしてあげられるセラピストになりたいとの気持ちで命名されたそうなんです!

    本当にうれしい!
    前のお仕事も好きだったけれど…

    「やりたいことが見つかった」RESTARTされたことの気持ちと覚悟に私はとっても感動しました!

    それほどまでに彼女をそうさせたのはメディカルアロマでした…(笑)
     あかん ここで私がしゃべったらあかんね… ラジオへ続く・・・・・



    まずは近くの美味しい本格中華屋さんでランチMTG
    ・・・でにおいを気にして結局中華じゃなくA5ランクステーキを頂きました( ´∀` )




    食後にパイナップルゼリーまで



    さぁいざ!


    結構緊張せんなぁと思ってたら出だしでめちゃ上がってしまいましたわ…タラッ(-_-;)


    まぁすぐに和やかムードで話せたのでのでよかったですが…
    実際聞くと順序が…ってな感じですがそこはご愛敬で聞いて下さいませ。

    3月の土曜日夢のたね 7:30からの放送です!

    ラジオ特典も急に作りました!(笑)ぜひぜひ~

    終わったら、「リスナーどうですか?」って勧められて
    めっちゃ面白そう・・・魅力的!!!と思いましたよ。楽しいお仕事ですね!



    そう!私が一番感じたことはね!
    今朝、慌てて去年のラジオ出演の時の原稿を探したの…
     去年の原稿を読み返したらね、すっごく私進化してるなって実感と、

    それから、きちんと去年ラジオで発信したことが言霊になって
       きちんと形になってるなって改めて思ったんです。

    しっかり発信したことで有難いことに一緒にお仕事をしてくれる方々が1年で本当に増えました!
    なんとアロマサロンも2店舗オープン

    今日はその仲間と一緒にラジオなんてなんて素敵な日なんだ!

    だから、ラジオを聞いてもらうために!というより
     自分を見つめなおして改めて自分の口から発信出来ることが私の一番の収穫なんです!
    といことで 立春大吉 今年も素敵なスタートを切りました!

    今年も!これからも一緒にお仕事してくれる仲間を作ります。
    そしてたくさんの方の健康サポートをし癒しを提供していきます。

    そしてみんなと一緒に、健康に元気で美しく歳を重ねていきたいなって思ってます。

    ぜひぜひメディカルアロマにご興味のある方は直接ご連絡下さいね。

    連絡先はこちら

    https://lin.ee/3VmOhgXPU



    開業サポートもしっかりさせて頂きます!


    そして昨日から話題のこちら 
    登録したから良かったら私を見つけてね!
    まだわからんことだらけだけど楽しんでいきましょ!


    【コロナウィルスに対して
     メディカルエステさくら想での対策】



    当サロンでは、新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに基づき感染拡大予防対策に取り組んでおります。
    予防対策の見える化を進め感染拡大と社会活動の両立を目指します。



    サロン内では、ご予約頂きましたお客様に限り施術に入らせて頂きます。



    30分以上のインターバルを開けて、1日2名~3名様のみ対応。



    使い捨てシート、スリッパ、タオルシーツ交換は勿論の事、室内換気、清掃、抗菌対策を万全にマスク対応、手洗い、うがい等予防対策強化しております。



    サロン内には抗菌、抗ウィルス、抗バクテリア、抗感染、抗生物質に対応するアロマ、アルコール類を置いておりますのでどうぞご自由にご利用くださいませ。



    でも、もしご不安があられる方は遠慮なくキャンセル下さいね。


    また体調がすぐれない、発熱等の方はご遠慮下さい。



    ※リセラのお化粧品につきましてご自宅へ送らせて頂いておりますので公式ライン またはこちらからお申込み下さい。



    サロンで人気のメディカルアロマ講座






    メディカルアロマについての質問・お問合せはこちらから

    ☆各種講座、エステ、肌相談などご希望の方はこちらから




    お薬に頼らず自分や家族の免疫力を高めたり、自己治癒力を引き上げてくれるメディカルアロマ
    経皮吸収はどこが危険なのか?も体験談を添えて詳しくお話をしていきます



    メディカルアロマとは?こちらを参考にしてください!

    ドテラってどんな会社なの?
    ?Gg[???ubN}[N??