• 部分太り解禁!欲しいところに脂肪を!

    2021年3月11日

    【欲しいところだけ脂肪が欲しい】

    あったらよいな!と思うことは多々ありましたが本当にあったのですね!

    欲しいところにだけ脂肪をつけることでエイジングケアが実現!なんて嬉しい!

    部分太りという新発想!

    本当に効果が出るボリュームアップできる美容液。

    バストアップくらいはあるあるやけどこちらは全身用!

    年齢とともに気になるところに塗るだけでふくよかに!

    <こんな方にお勧め>
    *目の回り、目の下、上のくぼみ、目じりのしわ
    *首のしわ、たるみ、ほうれい線
    *フェイスラインのたるみ
    *ほほ、ほほのコケ
    *しわの入った額
    *痩せた手の甲
    *さみしいデコルテ
    *小さなバスト、垂れたバスト
    *丸みの無い垂れたヒップ
    *皮下脂肪コントロール

    ☆有効成分濃度世界一

    ☆国内最多の3種類の有効成分を配合

    ☆独自の高貴な香り

    個人差はありますが効果は使用後1か月~3か月くらいで実感できる方がほとんど。
    しっかり使って下さいね。
    ご自身でビフォーを写真に撮っておくと効果がわかりゃすいです。

    脂肪がつきにくいところにせっせと塗り込みたいと思いま~~~す?

    こちらにはビフォーアフ載せれないので見たい方には個人的に送るね。

    ご購入希望の方はメッセージ下さいね。

    ビフォーアフターこちらに貼れないので見たいッて方は個人的に送りますね


    #部分太り
    #しぼみケア
    #脂肪量増大
    #セインムーボーテロンド
    #バストアップ
    #ヒップケア
    #アンチエイジング
    #セインムー
    #ボーテロンド
    #ボディメイク
    #京都エステ
    #桂エステ
    #長岡京市エステ
    ?Gg[???ubN}[N??