• メディカルアロマ講座&体験会

    2021年3月23日


    人気のメディカルアロマ講座を体験会とともに開催します!

    沢山の方に体験して頂きたいので
    リアル講座が超スペシャル企画となります!

    体験後には、なんと!あなたに必要なミニアロマボトルをプレゼント。


    お申し込みはこちら

    こちらのアロマ講座で体験して頂くのは世界最高品質のドテラの精油です。

    【講座の流れ】
    ご希望日参加へのお申し込み
    お申し込みはこちらから

    【こんな方にオススメ】

    ・アロマについて詳しく知りたい
    ・出来るだけ薬に頼りたく無い方
    ・自然療法を学びたい方
    ・家族や大切な方を癒してあげたい方
    ・フランス式アロマを知りたい方
    ・医療グレードアロマを知りたい方
    ・効果のあるセルフケアを知りたい方
    ・サロンを開業したい方
    ・サロンメニューに取り入れたい方


    ご質問お問い合わせはこちらへ

    ※なかなかサロンまで行きにくいけどズームなら受けられそうな方はこちら


    お申し込みはこちらから


    【私がドテラのアロマを使ったきっかけは】
    私は、9年前にプライベートサロンをオープンして日々経皮吸収の恐ろしさについて実体験からお伝えしてるんです。
    開業してからもっとお客様の悩みを改善指定!結果を出したい!とさらに学びを深めるために中医学を学び漢方アロマを使用して体質改善をしていました。

    漢方アロマもとても良いものだったのですが、4年前に産婦人科での緩和ケアを西洋のメディカルアロマ で施術するようになって、お客様のお悩みに安心なもので結果が出せるメディカルアロマの魅力にはまりました ( ´∀` )

    【なぜドテラなの?】

    サロンでは安心、安全、結果、そして心地よさに徹底的に拘っています。

    なので取り扱う前には、人からの情報は聞きますが、きちんと自分で使って納得いくまで確かめます。

    他の商材も取り寄せて比較検討しました。

    その結果、サロンでは心と身体のメンテナンス、体質改善に
    世界最高品質、かつ一番愛用者の多いドテラのアロマを約3年使ってます!

    サロンでは私がお伝えする商品なら大丈夫ね!こだわりのセレクトショップだね!と皆様が安心して使ってくださっています。

    今では、日々「ありがとう」の声が届き嬉しさいっぱいでみんなで身体や心のの変化を感じ楽しみながら愛用しています。

    もし1人で苦しんでいたり何かを探し求めているなら大きなきっかけにきっとなるはず。

    沢山の方が健康に!笑顔でHapayになれるお手伝いをさせて頂きますね。

    気軽にお申込み下さい。お会い出来るのを楽しみにしております!(^^)!
    zoomアロマ講座お申し込みはこちら


    また日にちが合わない!実際にサロンに来てみたい方は別途メッセージ下さい。
    個別対応もさせて頂いております。

    友だち追加

    ※お医者様も使われているアロマ
    ☆お医者様も使用?さゆりクリニック

    https://youtu.be/gTnBTndkOA8

    ☆兵庫県高砂市マキ小児科医院 

    https://youtu.be/pLJI9vIM3mY



    【コロナウィルスに対して
     メディカルエステさくら想での対策】


    当サロンでは、新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに基づき感染拡大予防対策に取り組んでおります。
    予防対策の見える化を進め感染拡大と社会活動の両立を目指します。



    サロン内では、ご予約頂きましたお客様に限り施術に入らせて頂きます。



    30分以上のインターバルを開けて、1日2名~3名様のみ対応。



    使い捨てシート、スリッパ、タオルシーツ交換は勿論の事、室内換気、清掃、抗菌対策を万全にマスク対応、手洗い、うがい等予防対策強化しております。



    サロン内には抗菌、抗ウィルス、抗バクテリア、抗感染、抗生物質に対応するアロマ、アルコール類を置いておりますのでどうぞご自由にご利用くださいませ。



    でも、もしご不安があられる方は遠慮なくキャンセル下さいね。


    また体調がすぐれない、発熱等の方はご遠慮下さい。



    ※リセラのお化粧品につきましてご自宅へ送らせて頂いておりますので公式ライン またはこちらからお申込み下さい。



    サロンで人気のメディカルアロマ講座




    メディカルアロマについての質問・お問合せはこちらから

    ☆各種講座、エステ、肌相談などご希望の方はこちらから




    お薬に頼らず自分や家族の免疫力を高めたり、自己治癒力を引き上げてくれるメディカルアロマ
    経皮吸収はどこが危険なのか?も体験談を添えて詳しくお話をしていきます



    メディカルアロマとは?こちらを参考にしてください!

    ?Gg[???ubN}[N??