• 食育ケアリスト 無料説明会ご案内

    2021年10月10日

    【食育ケアリスト】


    腸活食育ケアって何?

    きちんと学んで自分の身体の声を聴いてみませんか?

    自分に合ったものを食べること❗️
    これが本来の【腸活】


    「腸活」するときっとよい事いっぱい!
    お肌にも髪にも免疫だって上がるしそんなのわかってる・・・でも気になる・・・。

    じゃあいったい何が自分に取って必要なのか?
     どんな腸活を何のために?
     そして自分にその方法が合っているのか?
     を見極めて詳しく学びませんか?
    美腸、美肌、健康、幸せを手に入れていきたい!方はぜひ学んでください。
     腸の状態は大きく思考にもかかわってきます。 
     幸せを選べる思考回路になっているかはそもそも自分で決めているんです!
     脳はコントロールできる!
     
    ※1年間で5回ご受講後「腸活食育ケアリスト認定書」発行。

    腸活食育ケアとは・・・自分に合ったレシピや腸活、食事の学び。

    いくら身体によいといわれるものでもそればかり食べる事で実は身体の不調を作っている事もありますよね。
    「目指せ!美腸!」の為に出来る事。
    ストレス社会、情報過多の今 あの人の良い!が自分には全く効果ない!って事多いですよね!
    その方なりの体質や季節などにより身体に会う食べ方、食材は違います。




    【腸活食育ケアリスト講座内容】
     ・オーダーメイド食育
     ・身体の仕組みを学べる
     ・身近な方の不調に早く気付ける知識を習得
     ・季節に応じたケア方法

    上記のよう内容で1回きりの講座ではありません。
    春夏秋冬 季節を通じて移り変わる身体の変化を感じながら学んでいただきます。
    (リアル、Zoom どちらの参加もして頂ける準備をしております。)

    病気を治すのは薬ではありません。自然治癒力です!



    これからのご自身の未来、そして大切な方の為に学びを得て頂けたら嬉しく思います。

    もう少し詳しく説明聞いてから受講したいなって方の為に無料説明会をご用意いたします。







    【コロナウィルスによるサロンでの取り組み】

    当サロンでは、新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに基づき感染拡大予防対策に取り組んでおります。
    予防対策の見える化を進め感染拡大と社会活動の両立を目指します。

    サロン内におきましてご予約頂きましたお客様に限り施術に入らせて頂きます。
    30分以上のインターバルを開けて、1日2名~3名様のみ対応。
    タオル、シーツ交換は勿論の事、室内換気、清掃、抗菌対策を万全にマスク対応、手洗い、うがい等予防対策強化しております。


    サロン内にはオーガニックアロマ、アルコール類を置いておりますのでどうぞご自由にご利用くださいませ。
    でも、もしご不安があられる方は遠慮なくキャンセル下さいね。
     また体調がすぐれない、発熱等の方はご遠慮下さいね。


    ※リセラのお化粧品につきましては送料無料にて送らせて頂いておりますので直接またはこちらからお申込み下さい。
     

    ※サロンで人気のメディカルアロマ講座



    お薬に頼らず自分や家族の免疫力を高めたり、自己治癒力を引き上げてくれるメディカルアロマ
    経皮吸収はどんな風に危険なのか?も体験談を添えて詳しくお話をしていきます。
    こちらもぜひご参加下さい!
    ご参加希望の方はこちらへ
    メディカルアロマについてはこちらを参考にされてください。
    ?Gg[???ubN}[N??