• あと20年? 楽しむよー♬

    2022年5月30日



    【あと20年_φ( ̄ー ̄ )ー】

    10年前、本当にこのままこの業界で
     何か伝え続ける意味があるのかなと

    確信が持てなかった時に
     奇跡的に出逢えたDr.リセラ

    本当のこと、1人でも多くの方に
     伝えなきゃって突き動かさされる会社 
    Dr.リセラに出逢えた!

    沢山教えてもらって支えて貰って
     続けて来ることが出来ました^ ^

    今月は沢山の方にお祝い頂いて
     目まぐるしい1ヶ月を過ごさせて頂きました♬

    この想いはしっかり私の愛で
      皆様にご恩返しさせて頂きます〜^ ^

    大きなスーツケースにいっぱいの
     プレゼント抱えて来てくれた井澤さん



    「あと20年?20年?ん?まじ?」

    うん 頑張るね
      末長くよろしくお願いします。

    いつもいつもありがとう(o^^o)

    #リセラads肌改善プログラム
    #京都エステ
    #エステ京都
    #京都フェイシャル
    #京都健康サロン
    #京都リセラ
    #美肌改善
    ?Gg[???ubN}[N??