• 腸もみダイエット‼︎

    2022年9月10日



    【汚腸スッキリ腸もみ】

    こんにちわ。
    ポッコリ気になってませんか?

    さて、今回は

    実践!実践!実践~~~!ということで、皆さん ワクワク♬ 受けてみたいよね~(

    ところで
    お腹のお悩みで一番多いの知ってる?

    実はおなかの”ハリ”
    え?意外?

    実はコレ自覚症状が無い方が圧倒的に多いんですよ。

    もしかしたら「最近元気がない・・・」
    「夏の疲れが・・・っ」
    「何やってもうまくいかないっ」て方も受けてほしいな。

    「腸」は自律神経にも、もちろんお肌にも

    もう”腸もみ”したら
    頑固な便秘、下痢も・・・頑固なアトピーや
    「更年期・・・?」なんて不安な方にも是非受けてみてね。

    そしてそして、”腸もみ”の技術習得したいなっ なんて方にも是非お勧め。

    今回、腸もみ体験講師を担当して下さるのは、マツヤニ仲間の腸キレイな萬谷先生です。

    もう彼女に触ってもらうだけでおなかがふわふわ汚腸すっきり!

    今回は限定4枠のスペシャル枠 ぜひお早めに体験会へ来てね‼︎
    ?Gg[???ubN}[N??