• 岡山方面超おすすめのマツヤニサロン始動です‼︎

    2022年10月29日

    【遂に岡山始動】

    ウェルネス美容で美肌サポート 
      美菌セラピスト山本です!

    「もーめっちゃ嬉しすぎるっ」
    マツヤニ大好きでいてくれてそれだけでもめちゃ嬉しいのに

    「めちゃくちゃさなえちゃんへの信頼感あるねん」なんて感動~!

    私のめちゃ尊敬する玲加ちゃんからお褒めいただいて嬉しい言葉のシャワーありがとう^_^
    ほんま嬉しかったぁー。

    私もたくさんの方にいっぱい
    愛を伝えていこーって改めて思いました!

    岡山で美肌再生に特化した
    【エステティックサロンJEWEL。】さん

    超ベテランエステシャンのいるエステサロンでマツヤニホットセラピー導入決定!

    「マツヤニ」って痛いって思ってる方
     「マツヤニ」は脱毛まで出来て毛穴まで
    きれいになるんだよ。

    それで「マツヤニ」って笑顔が広がるんだよ。
    きっとお悩み改善の近道だからかな。

    それならば、その痛みも愛おしい

    岡山からもマツヤニを愛を込めて届けます


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    【マツヤニホットセラピーって?】

    ・産毛の除去→産毛がどんどん薄くなる?
    ・毛穴の掃除→顔ダニ、皮脂など毛穴の汚れを除去して引き締め!
    ・天然ピーリング→古い角質(垢)を除去、汗腺・皮脂腺から老廃物が出やすくなることで代謝UP
    ・皮脂膜→汗×皮脂=天然の美容クリームが作られやすい肌に!肌ヂカラ、ツヤ肌効果抜群

    マツヤニホットセラピーはお肌の不要物を”出す”ものですが、そのあとにお肌に与える栄養はもっと大切!
    マツヤニホットセラピーをした後は、効果のある天然のスキンケアでしっかりケアしてあげましょう。

    例えて言うなら。
    極限の空腹のお腹にラーメン、胃もたれしちゃいませんか。
    負担が少ないおかゆなら胃もたれしない!そんなイメージです。

    身体を労るのと同じで、お肌も労って美肌を目指していきましょう

    さくら想では『菌との共生』をテーマに身体の内側や外側からの大切な常在菌を生かす事で、トラブルの無いお肌を目指しています。

    ※マツヤニお試しのご予約は事前のパッチテストが必要ですので1週間ほど間隔を空けてご予約をお願いします。。

    【美菌セラピスト アンバサダー募集】

    さくら想では
    ・真剣にお仕事したい
    ・開業したい!
    ・サロンのメニュー導入したい
    ・強いメニューが欲しい
    ・お客様に結果を出したい
    ・綺麗のお手伝いをしてみたい方
    ・プライベートな時間を有効活用したい方
    ・ありか?とうと言われる仕事活かしたい方     そんな方を心から応援致します。

    私にとってアンバサダーさんは
    お互いが尊重し助け合える存在で高め合える関係性

    そして、共有できる価値を大切にしながらより早く個々の夢を叶えるためのありがたい大切な仲間です??
    そんな仲間になって是非下さいね。

    お一人づつのペースに合わせて丁寧にサポートさせて頂きますのでご安心下さいね!

    【アンバサダー資格を取得すると?】

    ・マツヤニホットセラピー技術習得
    ・副業、複業可能
    ・サポート体制あり
    ・週一勉強会あり
    ・月2オンライン技術サポートあり
    ・アンバサダーLINEグループ参加

    ご自身はもちろんお友達や身近な方を綺麗にしてあげませんか?
    .
    さくら想では、マツヤニホットセラピーのメーカーであるchou chouに心から共感してくださるアンハ?サタ?ー様を募集しています。
    本当の事を知りたい、伝えたい方、人の役に立ちたい方、大募集中です。一緒に学ひ?ませんか?
    .
    アンバサダーの方はノルマはございませんが、想いが共有できない方はお断りします。
    お問い合わせお待ちしております。


    オンライン体験では
    2000円で常在菌育成の秘密が簡単にわかります。
    (美肌育成キット約4000円分相当を送付)お申し込みはこちら

    さくら想は常在菌と仲良くして美肌になるための株式会社シュシュの商品を取り扱っております。
    株式会社シュシュは、天然成分のみのマツヤニホットセラピーは植物のパワーを最大限活かしていますので、正しい使用方法でお試しくださいね。

    お肌が変わるマツヤニホットセラピー体験をご自身の素肌で体験下さい。

    行き場のない毛穴に関するお悩み、お肌のお悩み・・・吐き出してみませんか?
    必要な方にしっかりお伝えしていきたいからオープンチャットを始めます!

    *ウェルネス美容で女性の美肌サポート「毛穴」と「菌」に特化した菌活グループ
    「毛穴こじらせ女子の美菌Labo」みんなで楽しく菌活始めましょ~?こじらせ男子も大丈夫!


    *LINEアカウントから、匿名・無料で参加できるので、身近に毛穴や肌トラブルに悩んでおられる方がいらしたらぜひご紹介お願いします。


    https://line.me/ti/g2/2qGp3aDyeR6qySRHWR6tc-Jza5mNwy_fIbWlxQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
    ?Gg[???ubN}[N??