メディカルエステさくら想ブログ


2024年1月7日 : 2024年メニュー一覧

2023年7月15日 : 初!7月無料アロマ体験会
【暑い夏を吹き飛ばそうキャンペーン】

そろそろ梅雨開けの予感・・・。
暑いし蒸し蒸しするしスッキリしない・・・。なんて方が多いですね。


こじらせる前が肝心!




沢山の方にお家で簡単に改善出来る方法を知って欲しい!の想いから

初 心も身体も健康になれる無料アロマ体験会 致します。



この時期出やすい症状は一体どこから?

【この時期よくあるお悩み】
・肩こり、頭痛、腰痛など痛みがある ・気分が落ち込む
・眠れない
・イライラする
・下痢、便秘がある
・食欲不振
・めまい
・浮腫み、冷え ・暑さで夏バテ、汗かき、臭い気になる

心も身体も健康になれる方法を、あなたの気になるお悩み改善法と一緒にお伝えしますね。
私がお伝えさせて頂くのは超高品質の世界で一番愛用されているドテラのアロマを使用致します。

あの話題の最高の香りを試せるチャンスです。
ぜひお楽しみに!



ご希望の方は ↓ こちらから ↓ どうぞ。

ホットペッパービューティーはこちら

公式LINEからの1:1トーク、ご予約はこちら



時間が合えばリアルでもOKですし。【7月なのであとわずかですが。】
気軽にZOOMでも大丈夫です。
ZOOMの場合郵送期間もありますので受付が20日までとなります。申し訳ありません。   
それまでに受付定員いっぱいになれば終了となりますのでご了承下さい。

【私がドテラのアロマを使ったきっかけは】
私は、11年前に健康美容サロンを利益よりも結果重視でオープンして、開業してからっも、もっとお客様の悩みを改善指定!結果を出したい!とさらに学びを深めるために中医学を学び漢方アロマを使用して体質改善をしていました。

中医学の流れから漢方アロマも使い、のちに年6前に産婦人科でのトリートメントに入らせて頂き、西洋のメディカルアロマ のパワフルさにびっくりして、お客様のお悩みに安心なもので結果が出せるメディカルアロマの魅力にはまりました ( ´∀` )

【なぜドテラなの?】

サロンでは安心、安全、結果、そして心地よさに徹底的に拘っています。

なので取り扱う前には、きちんと結果を伴い安心なもので自分で使って納得いくまで確かめます。

もちろんドテラ以外の他の商材も取り寄せて比較検討しました。
ネットワークだからどうしようかなと2年は公に伝えませんでした。

でも、今は使いたくてもどうしたらよいか迷ってられる方がたくさんおられて
身体の不調に悩む方も多くて
何とかその方にセルフケアでいいんだよってことを伝えたい
し、その方に届くためにしっかりお伝えしていってます。


日々「ありがとう」の声に嬉しさいっぱいで過ごしてます。
もし1人で苦しんでいたり何かを探し求めているなら大きなきっかけにきっとなるはず。

沢山の方が健康に!笑顔でHapayになれるお手伝いをさせて頂きますね。

無料体験会は気軽にお申込み下さい。お会い出来るのを楽しみにしております!(^^)!
2023年6月15日 : 名古屋マツヤニ体験会 初開催!
【名古屋でリアル体験会】


4年前に私も体験会でマツヤニに出会いました??

その時の衝撃と感動を皆さんに届けたい??



現在、有難いことに他府県からもご来店が増えてます!
そんな本物の美容法、自分の肌で試したい方は是非いらして下さい。

マツヤニパックって?


「サロンでのベッド施術の様子」


※サロンのメニューとして
人気メニュー作りたい方にもオススメ!

リアルサポート&アフターフォローで出来るのが私のサロンの強みです^_^

名古屋体験会のお申し込みはこちら

マツヤニのご予約、お問い合わせはこちら
2023年3月5日 : 2023.3.21 リニューアルオープンします‼️


【マツヤニパックで万能ハイライト!】マスク生活で育てた毛穴の開きが目立ってませんか?
体験会であなたも驚きのハイライト☆☆☆
.
*セルフマツヤニ体験会 
「今のお肌を知ることから始めませんか?」

・毛穴ケアしてつや肌になりたい!

実は、おうちでも出来ちゃう??マツヤニエステ まずは 常在菌育成のマツヤニ体験会へ


【日程】3/16(木)2部制。
   10:00~
   13:00~
.
場所:Wellness Salonさくら想
担当:潮田、山本

.
ご安心下さい。おひとりさま参加大歓迎!
.
マツヤニホットセラピー は
【こんなお悩みの方におすすめ】

?毛穴の黒ずみ
?毛穴のざらつき
?毛穴の開き
?角栓
?ニキビ跡
?乾燥肌
?アトピー肌
?シミ、色むら
?背中のブツブツ
?背中の産毛
?顔脱毛
? 凸凹肌


マツヤニ体験会、お試し、カウンセリングなどのご予約は1:1トークが出来るLINE@がスムーズです!
(事前のパッチテストが必要ですので1週間ほど間隔を空けてご予約をお願いします??)
    
    ???????????????????????????????????????? ??????????????????????????????
今なら公式LINEご登録で初回500円オフクーポンついてます!

?LINE?→ 検索:公式 さくら想






~~~その他のご予約方法はこちら~~~

?メールからのお申し込みフォームはこちら

?ホットペッパービューティーはこちら

??メールでお問い合わせはこちら→sakurasou0919@gmail.com

インスタも見てね! @sakurasou .sanae  ⇒ その他の投稿はこちら!

?? ???????? ??????? ???????? ???????? ??????? ???????? ???????? ???????



#向日市エステ
#京都マツヤニ
#マツヤニ京都 
#肌改善
#肌質改善  
#松ヤニパック
#マツヤニホットセラピー
2023年1月3日 : 音声診断✖︎数秘アロマで人生変える!
明けましておめでとうございます㊗️

今年も、ひとしずくのオイルを通して皆様の心身の健康と美と癒しのサポートさせて頂きます。

よろしくお願いします。



【音声診断✖︎美脳アロマ】イベント
オンラインでも可能です!

引き寄せの秘密はあなたの声から発する周波数にある!

これヤバいです。
ほんまに私も変わりました。


体験前と体験後の声の波動は2枚目

アロマ使うとさらに変わる❗️
引き寄せも半端ないです。


これまでの延長線上のままだと
ちょっと違うかもって方ははぜひ❗️

・なりたい自分や理想の未来を描いてるけど、現実に引き戻されて結局

・仕事面でもプライベートでも自分の将来について心配が絶えない。
 
・常にストレス・・・幸せは未来にあるものと思っていませんか

・自分の正直な気持ちで生きるのか悩んでいませんか?表現力を高めたい

今を楽しんで生きる
これからの自分に期待して本質を探って過ごす。

でも、わからないって方も思考パターンや脳の使い方のタイプを知って自分が相手にどんな影響を与えているか知れるし自分をも変えれてしまう

音声心理士 師範のおしゃべり観音さん 

通常2時間3万円ですが、今回特別コラボ
お申し込み⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0030a166614745

#音声診断
#潜在意識
#超意識
#覚醒
#波動アロマ
#開運メッセージ
#人生が変わる
#引き寄せ
#美脳アロマ
#数秘アロマ 

お申し込みはこちらへ オンライン可!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0030a166614745