結果にこだわる!ドクターズプログラム
ドクターリセラADS美肌再生プログラム

\まずはカウンセリングへ/
モニター特典


お客様の声


kazari  A.K様

“堂々とスッピンで出られるようになって本当にうれしいです”

中学生の頃から頬の辺りに広がるソバカスに悩み続け、特に出産後、見る度に増え続けるソバカス、シミ、肝斑に毎日嫌気がさしていました。自分なりにエステやクリニックに通いましたが、思うように解消されず、いつもメイクで隠さないと外には出れませんでした。しかし、今では、堂々とスッピンで出られるようになって本当にうれしいです。リセラに出会えてよかった。リセラありがとう。




kazari  H・K様

“鏡で自分の顔を見るときの嫌な気持ちがなくなりました”

左頬にあった大きなシミ。鏡をみるとシミだけではなく、顔全体がたるんで老けた自分がいました。でも、それは仕方がない事だとあきらめ、できるだけ自分の顔を見ないようにしていました。
そんな時、ドクターリセラに出会い、ケアを始めてからシミが気ならなくなり、肌にもハリが出てきたように感じます。鏡で自分の顔を見るときの嫌な気持ちがなくなりました。これからは、今の自分よりもっときれいになりたいと思います。



リーフ左 ドクターリセラ リーフ右

ドクターリセラは、肌の表面を一時的にケアすることではなく、奥深く(※角質層)のメカニズムのケアに着目し、研究開発をしています。あなたは、きっと今までに見たことがない自分に出逢うことであなたの肌に起こる「奇跡」をご自身でお確かめください。

あなたの肌は生まれ変わります




─メディカルスキンケアとは─

スキンケアに美容以上の観点を取り入れたものいわゆる「一歩先のスキンケア」です。



Dr.Recella(ドクターリセラ)とは?


「ドクターリセラ」は、化学物質を使用せず、自然の沖縄海洋深層水を使用した化粧品です

化粧品は美しくなるために使うもの。しかし、現状では品質を安定させるためのパラペンや石油系合成界面活性剤など、お肌に負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。そんな中で私たちが選んだのは自然の海洋深層水をそのまま使った「α―Gri-X」。お肌に必要のない科学物質を使わずに製品を安定させ、お肌が本来持っている美しさを引き出すことにこだわりました。



◆肌質を問わない沖縄海洋深層水(αGri-X)を使用
ドクラーリセラの主成分となる海洋深層水αGri-X(アルファーグリックス)は、コラーゲンやエラスチンを生み出す肌活性作用を持ち、肌本来のチカラを引き出し、美しい肌を蘇らせます。

◆トーンアップ成分「ハイドロキン」
シミやクスミなどの原因となるメラニン色素の合成を阻止し、トーンアップ作用をもたらすハイドロキノンが配合されており、様々なストレスにさらされている肌のトラブルを一気に解消します。



ドクターリセラ顧問医師紹介

深刻なご相談については、顧問ドクターに報告。必要に応じてドクターにも相談いたします。